天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ターコイズやらかき氷やら、夏です

連日甲子園!
まだ母校が勝ってくれているので楽しみは続きます✌️(^-^)✌️
校歌も何回か聞いて思い出してきた…。

そして残る公立は何校?

明日の4試合目⭐︎頑張れー🎌







さて、今日はイベント前にも関わらずゆるゆると編んでおりました。
夜に準備でバタバタするんやろうな(笑)

今日編んだのは『ターコイズ』
青と茶色がバランスの良い、柄のキレイな石です。





もうひとつ編んだ『クリソコラ』と共に、来週アップします。




さてさて午後からはWS受講の方に教えて貰ったケーキ屋さんの『かき氷』、食べてきました!
大人の宇治金時は“別あんこ”に“別練乳”。



屋台のかき氷ではなく、パティシエの作ってくれるかき氷をテラス席で食べる、それもまたいいもんです。高級感が違います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンラインショップは引き続き今日もSummer Sale中です🎵

ブレスレット、アンクレット、otherに分類されているバッグチャームなどが20%OFF⭐︎
この機会にぜひお試しください(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

では明日は『御殿場市ふろしき市in秩父宮記念公園』にて!
(詳細はこちらから♪)




いつもご協力ありがとうございます(^o^)
クリックご協力くださる方、事情によりバナーマークの下の『にほんブログ村』(グレー文字)を押してくださると助かりまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/511-292a8741
該当の記事は見つかりませんでした。