天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

秩父宮イベントday!

本日2015/08/16、暑い一日の始まりはイベント会場『秩父宮記念公園』で。

聞いたらいつもよりお客さん多めだったそう。

ありがたきことに“micri”みましたよ、とか“GSK載ってますよね”とか幾つも声を掛けて頂き、全く寂しくない一日でした♡
ワークショップの受講者さまも何人も会いに来てくれて、『ようやく御殿場に定着してきたなぁ~』と実感するのでありました。


新たに『編んでみたい』と言って下さったも複数いらっしゃったので、今年の秋冬はやりますよ‼︎(笑)
ぜひご連絡くださいな~^ - ^



この暑さの中では結果も上々(いやらしい?)、満足の一日でしたー。

一日付き合ってくれたダンナさんにも感謝❗️(*^_^*)❗️




園内の巨大マリーゴールド


と、その群生


見頃ですよ❤︎



私ごとですが明日からは父親が来御(御殿場に来る)ので、製作・ブログがスローペースになるかもです。



オンラインショップでは23日(日)まで⭐︎Summer Sale⭐︎
を行っています❗️
ブレスレットやアンクレットなどの対象商品が20%OFF(^o^)/
詳しくはオンラインショップからどうぞー🎵
fc2blog_201505072119049f0.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/512-2d9c38d2
該当の記事は見つかりませんでした。