天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

爽やかなオーダーブレスとサマーセールの感謝

ちとローペースになっている今週のマクラメ。

はるばる京都から父親がやってきています。
朝起きないうちにブログアップを済ませちゃう…。


現在オンラインショップにてSummerSaleを開催中ですが、ありがたい事に『Bracelet』が全てsold outになりました。
みなさまからの温かいバックアップだと受け止め、またしっかりいいものを製作していきたいと思っています。

また『ANKLET』と『other』は商品ありますので、良かったら覗きにきてやってください🌻
オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg





さて今日はオーダー品をご紹介です。
「レモンの様な」というキャッチフレーズを頂き、爽やかさ100%のブレスです!
ちなみに少し長めなので人によってはアンクレットにもなります♠️♠️♠️






このお仕事を始めてから意識的に季節を先取りする癖がついていて、実は今頭の中は「秋まっしぐら」なんです🍁

ただ私の場合、作ったらその日にオンラインにUPするので少し早過ぎるんですねーー(笑)

今回のは季節を捉えて製作するということ再確認したオーダーでした☆



次回は急遽入ったイベントも含めふたつの出展情報をアップします♪(^o^)/ではまた



バナーのグレー文字(スマホからは青字)『にほんブログ村』をポチってくださると嬉しいデス♡
それぞれのカテゴリーのランキングが見られます♠️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/513-c0042a41
該当の記事は見つかりませんでした。