天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメブレスレットふたつにイベント情報!

父が京都へ帰りようやく日常が戻ってきました。



今日はブレスレットを二つ。

『ガーネット』



虹がキラリと特徴的な個体です。


そろそろAutumnを少しずつ取り入れていいかなと、落ち着きカラーにて。



なのにこちらはめっちゃ爽やか
『フローライト×シルバー』





横の編みに少しデザインを入れてます。



こちらふたつは来週オンラインにアップします♡





さて、急遽イベント出展が決まりましたのでこちらでご案内をさせてください。



『たのしごと』

日時 2015.9/6(sun) 10:00~16:00
場所 富士山樹空の森(静岡県御殿場市)


お子さま向けのステージショーや大きな滑り台など、家族みんなで楽しめる場所だと思います。

広々とした富士山麓の公園なので(若干標高が高い)少し涼しいかなーと期待をしつつ、しっかりテントは準備します。

ただ今年は赤道直下の水温が高く台風頻発の年のようで、9~10月はまさに台風シーズンなので、あまり楽しみにし過ぎず開催ならラッキィと思っておく事とします。

(行き当たりばったり状態ですが現在このイベントに向け、ブレスレットやキーホルダーなど増産を急いでいます💦)

8月のイベントとは少し変わったマクラメアクセサリーを見せられると思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/


☆Summer Sale☆
オンラインでは23日(sun)までブレスレットやアンクレット、バッグチャームが20%オフです🌺
残り少なくなってしまいましたが、この機会にマクラメアクセサリーを試してみてくださいね♪

⭐︎ちなみに先ほどブレス3つ追加しました⭐︎


オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg




ではまた明日✨

バナーの反応が悪いようで、バナー下のグレー文字「にほんブログ村」をポチってくださるととても助かります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/514-86a25d3f
該当の記事は見つかりませんでした。