天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラピスラズリブレスレットとセールはラスト2日

晴れです。
久々にすっきりとした晴れやかな空🌈

ようやくシーツを洗いお布団を干し、家の中もスッキリです。

そんな今日はダンナさんが出勤なので、私も通常どおり家で作業です。




来週仕入れに行くのですが、仕入れ直前になってくると要は手持ちの石が少なくなってきて、隠し持っていたスペシャルなルースを使う頻度が高くなります(笑)

今日の隠し球は『ラピスラズリ』🎵
ブレスレットになります。
ほぼ迷わずコードカラーを決めて、いざ!




私にしては少し大きめをブレスレットにもってきた感じ。
表面もつるんと磨き上げられていて、くすみのないブルーに惹かれます。



お得意の徐々に細くなるデザインとカラーを2色加えた横顔は☟



オンラインには来週アップします❤︎




今日からいよいよ『世界陸上』、そして『ワールドカップバレー』が始まります♪
テンションあげてこーー♬♬♬



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Online Shop Summer♠︎Sale


ラスト2日(~8月23日)となりましたオンラインショップの20%オフセール、完売のブレスレットに3点商品を追加しました。
日曜日の夜23時59分59秒までやってます🌺

アンクレットなんかもまだまだ使えるアイテムです❗️
この機会に1度ためして見てくだ昨日さいね~



ではまたあした(^^)/~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/515-8f5783c5
該当の記事は見つかりませんでした。