天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

セール最終日!とラリマーブレスレット

うわぁぁぁー、時間がない~~💦💦

ということで今日の題材は『ラリマー』❗️
昨日に引き続き逸品の登場です(=^ェ^=)




調節幅が広いのでアンクレットにもなります。


ホワイトラブラドライトも青いシラーがしっかり。


月曜日以降、オンラインショップにアップしていきます!



さてさて本日Summer♣︎Saleは最終日‼︎
対象のマクラメアクセサリーが20%OFFなのです🌺
nicaのマクラメアクセサリーをぜひ1度お試しくださいね♪

ということで、嫁入り準備万端のアクセサリーをこちらでご紹介✨

バッグチャーム




アンクレット4つ








暑さが際立つ今年はまだまだアンクレットの出番がありそうデス。

そして、急遽増産したブレスレットも対象です。






もちろんネックレスやピアスもご覧頂けます。
オンラインショップはこちらからどうぞ❤︎
fc2blog_201505072119049f0.jpg




ではまた(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/516-963963cc
該当の記事は見つかりませんでした。