天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マールという石

今日はどえらい涼しいです。いや、寒いです。

さて昨日は仕入れ日でした。
今回は面白い石をたくさん仕入れたので少しずつご紹介します。
好みはあれど、鑑賞してみてくださいね♪

ということで今日の面白石は『Marlマール』




☆説明☆
粘土鉱物と炭酸カルシウムを主成分とする鉱物で海水あるいは淡水で生成されています。
様々な色は含有成分によるものです。

で、マールという言葉はスペイン語で『海』を意味するそうです。


随分シックなんですが、ブレスレットを作ってみた。



なにか、油絵のような模様です。

いつもキラキラとして『エレガント』⁉︎と言って頂く事が多いのですが、ちとちゃう感じ。

いや実は、メンズラインを強化しようと試みてるところなんです。
今までと違う感じのも見てやってくださいな♪



サマーセールは日曜日で終わりました。
みなさまのおかげで最後には増産を余儀無くされたくらい(‼︎)
いつも見てくださってる方に感謝してます。

オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg



ご協力ありがとうございます☆(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/517-fd1483fc
該当の記事は見つかりませんでした。