天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

乳白色の紫色ラベンダージェイド

さてさて、寒さが少し和らぎ(何かおかしいけど…⁉︎)晴れ間も見えた今日。

少しマイナーな石行っときましょ。

Lavender Jade*ラベンダージェイド



乳白色の薄紫が柔らかなこちらは何と、“アンチエイジング効果”があるとかないとか…。

真相はさておき、こんな優しくてキレイな色のネックレスを付けると、それだけで優しい気持ちになれそうです。

ジェイドとは翡翠です💠
おそらく沢山の方のイメージにあるメジャーな翡翠はグリーンだと思いますが、こうして混ざる鉱物によって色が変わるのも面白いです。

ちなみに産地はミャンマーやアメリカ、日本では糸魚川など。
しかし不透明でアースカラーっちゃあそうも言える、これ見つけるの大変やろなぁ…。





さて、お次はおなじみの
アイオライトサンストーン

キーホルダーとして使いやすいように金具を仕入れてきました。
これならワンタッチで付け外しができます。




こんな感じで9/6(日)イベント準備が続きます。

あれ?イベントって告知したっけ?

…?∧( 'Θ' )∧?
明日やりまーす。

カンタンテントを買った関係上、イベント出たい病発症してますー(笑)


ではまた明日♪



オンラインはこちらから~☟

fc2blog_201505072119049f0.jpg


いつもポチくださる方、最後まで読んでくださる方、ありがとうございます☆★
グレー文字の「にほんブログ村」の方を押して頂けると助かります❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/518-ccccc613
該当の記事は見つかりませんでした。