天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

楽チン過ぎたWS!イベント告知

こんばんははは。
えらい遅い時間になりましたが今日もアップします!


本日のお仕事は自宅ワークショップ
色んな編み方が一気にできるというお得感満載のブレスレットを作りました。

これね~☟





ところでワークショップってレクチャーしながら作って頂くのがふつうだと思うんですが、今日のワークショップは違いました…
なんとっっ!

受講者さまが見本を見てどんどん進めて、わからないところだけ聞いてくれるという画期的な…違うか、“しごとせーやっ”って言われそうですねf^_^;)すみませーん。

というわけで、そのくらい楽をさせて頂いたワークショップでした♡

今日の受講者さま、ほんとにごめんなさい💧ありがとうございましたー!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、伸ばし伸ばしにしてたイベント告知です。


🌲たのしごと~🌲
おぉちょうどいいのをもらっとった!



来週ですね。
広告は手づくりのイベント用ですが全体で見ると手作りモノばかりではないみたいで、店舗数は多いみたいです。熱気球に乗れたりするようなおもしろ体験もあるみたい。

御殿場市はもう涼しい風が吹いております!
自然の風に吹かれたい方、のんびりしたい方、ぜひご来場くださーい♪



オンラインショップは元気に開店中です♪こちらね~☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Work Shop
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/520-5ee88834
該当の記事は見つかりませんでした。