天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

プランツハンガーWSのお誘いデース

さーてさてさて、世界陸上も佳境に入っています👟

そんな本日は9月のワークショップ情報をひとつ。



★プランツハンガー★
時期 2015.9/9~11(水木金)いずれか1日
時間 13時~16時
場所 御殿場市民会館
費用 2500円(材料費込)
対象 お住まいの地域などは関係なくお申し込みいただけます(*^_^*)

お申し込みは御殿場市民会館カルチャー教室まで
0550-83-8000


月刊GSKニュースにも載せて頂いています。いつもありがとうございマス❗️





プランツハンガーは空間に彩りを添え、インテリアにアクセントをつけます。
意外に壁(空間)には何も飾らないお家が多いみたいですが、たとえば絵画って敷居が高い…。
そんな時、観葉植物ならもっと気軽に取り入れられるアイテムです。
また床から浮かすことで沢山の観葉植物をお持ちの方もお掃除がカンタンという実用性も…(笑)



ご興味のある方はぜひどうぞ♡

ちなみに各日のお席まだ空いてまーす(^-^)



オンラインショップには新しく
ラベンダージェイド”をアップしました✨



このネックレス以外にここ3~4日でキーホルダーやブレスレットなど、新たなアイテム増やしてます!
ぜひご覧くださいね~♪

オンラインショップはこちらから☟

fc2blog_201505072119049f0.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Work Shop
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/521-5ec9e902
該当の記事は見つかりませんでした。