天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメアクセサリー、オーダー頂きました

マクラメオーダーを頂きました☆
オンラインショップにて【オーダー規定】という細かな事を記した規定をご了承下さった上でのオーダー、ありがたきお仕事です。
(いつもありがとうございます❗️)


アイオライトサンストーンのマクラメネックレスとマクラメブレスレット。

1週間前の仕入れにていいのを3つ4つ入れていたので、GOODタイミングでした(^-^)
モノによっては表面のアラが気になるのがこの“アイオライトサンストーン”です。

今回のはいいのを入れられたと思ってます。


~アイオライトサンストーン☆マクラメネックレス~







~アイオライトサンストーン☆マクラメブレスレット~






オーダー規定には「お任せはご遠慮ください」としていますが、意志があってのご相談は大歓迎です!(うらはら⁈)

例えば「ベースにこの色を持って来たいけど、もうひと声アクセントをつけたい。」とか、「ブラウンが好きだけれどスッキリとさせたい」など意向を伝えて頂ければそれに沿った私なりのご提案やできることを申し上げられます。

「紐色は石に合う色を」というのは人によって「合う」という感覚が違うのでお引き受けできない内容、ということです。
(私の色彩感覚がぶっ飛んでることもあり、かなり『違うやろっ』てな色を選択する危険があるためです。)



なんにせよ、思った通りのものを手に入れるためのオーダー品のはずが、意思疎通が出来ない為にてんで違うものにならないよう、しっかり内容や好みのやりとりをさせて頂きます。
その為『オーダー料金』として一律500円を頂いています。



今後お世話になる方にもきっと細かなことまでお伺いしますが、嫌にならずお答えいただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

オーダー規定についてはこちらからご確認くださいね☆



朝から降っていた雨がサッと上がりました。
明日からまた1週間、スッキリした日を送れるといいですね🎵


ではまた(^-^)/

fc2blog_201505072119049f0.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/522-4352cae6
該当の記事は見つかりませんでした。