天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

極シンプルブレスレットと人間観察…

今、旬なもの、
極シンプルなデザインのブレスレットです。

包むのが地味に難しい四角いルース。
上下左右同じ目数をルース角に合わせ、入れ込む事で石が抜け落ちることを防ぎます。



あぁまだしずくの方が断然にカンタン…



当初オーダーで作った極シンプルデザインですが、気に入って作り足した所さらにリクエストを頂きました。

まずはこちら二つから。
まだいい石見つけて作ります❗️

オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg

朝ちょっとだけアウトレットに出掛けてました。
そこでふと思いつき、密かにすれ違う人々のファッションチェックを。

するとアクセサリー付けない人多いなぁ~~~‼︎という悲しき結果。

今日見た感じでは流行りのものをバシバシ取り入れてる人ほど、あまりアクセサリーを付けてないなぁという気がしました。
自己流スタイルが確立されていて流行りは追わないという人ほど、アクセサリーを取り入れ使いこなしてる感じがする。

まぁひとそれぞれ、興味がある人もない人もいるものね。

自分はファッションにはあまり興味が無い方やし人の事は言えません。

そんな観察もたまには面白かったよ☆という話でした。


ではまたー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/524-5f34504a
該当の記事は見つかりませんでした。