天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

イベント出展と発送のための小物

今日のお天気はギリギリのせめぎ合い。
一週間前からほぼほぼ変わらない天気予報とにらめっこしながら迎えた今朝。

なぜって?

イベントだものー🎵

あぁそうか、告知が殆ど出来てなかったから『何の話?』ですよね。

今日は御殿場市樹空の森にて色んなものの融合したイベントがあったのです。

雨なのに沢山のお客さまがおみえになって、ステージショーから屋台、フリマまで満喫されたようです。
もちろんハンドメイド作品の並ぶ『たのしごと』にも色んなお客さまに来て頂きました。

ひたすらに『ブログ読んでね~』とお声掛けさせて頂いたので、もしかしたらいま読んでくれてる方がいるかも、なんて思いながらの執筆。

そんな中、少しだけ材料を持って行っていたので作業してみたら、意外にサクサク進んで『ひとり青空(曇り空)教室』をやってました。
外で編むのもいいなー♪






さてさて昨日は小田原に旦那のスーツを買いに行ってきました。
私はオマケ。
でもただでは着いてかない。

従ってGETしたものは以下のステーショナリー☟


今後の発送にはもれなく(?)シュールなパンダがついていきまマス。

と言うことで、支離滅裂ですが今後とも宜しくお願いします。



バナー(グレー文字の日本ブログ村)をポチしていただけると、とっても嬉しいです!(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/526-80b50d6c
該当の記事は見つかりませんでした。