天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

サファイアとラブラドブレス、ワークショップもね

本日は無事、ワークショップを開催しました!
まずはお越し下さった皆様、ありがとうございます(^O^)


今日の題材は《プランツハンガー》
アクセサリーではなくいつもと違う内容でしたので、私自身も新しい発見ばかりでした。
位置決め用にクリップを使ったりガムテープを貼る位置を変えたりするだけで、作業がぐっとスムーズになりました。

一緒に試行錯誤してくれた受講者の皆様、本当にありがとうございます☆
&頼りなくてごめんなさーい💦


明日は今日の倍人数ですので今日の発見をしっかり活用して参ります。

そして時間があまりに余ったので、急遽座談会(笑)
情報交換や世間話など、いつもとはまた違う雰囲気で最後まで楽しくできました。



………そしていつものごとく写真忘れた…。





さて!気を取り直して、本日アップするブレスレットはこちら☟

キラキラ感半端ない【ラブラドライト】


激しくシラー


そしてお次は(まだあるよん✌️)
ななななんと!【サファイア】



ひとりで盛り上がりましたが、バランスや色味がよくお気に入りなので許して下さい。

そういやサファイアって9月の誕生石ですね。
ちょうど同じ9月の誕生石ラピスラズリもふたつアップされていますので、大切なお友達への誕生日プレゼントにおひとついかがですか~?


ああ、キレイ…。


オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg




いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : Work Shop
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/530-8a1d3fbc
該当の記事は見つかりませんでした。