天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ワークショップ、マクラメブレスレットレインボームーンストーン

ちょっと身体がスッキリ爽快に動かない感じが続いています…。
今も布団の中からブログアップーーー


さてプランツハンガーのワークショップが昨日で最終日でした。
初めてお会いする方と2回、3回とお目に掛かっている方とちょうど半々くらい。
楽しく、また穏やか(⁉︎)に作業を進めて頂きました。

皆様の理解と手を動かす早さのおかげでやはり3時までに全員完成した為、まる四つだたみというオプションをつけてみました。



来月、来来月は市民会館のワークショップはありません。
次の予定はまたこのブログにてご案内いたします。





✴✴︎✴︎✴︎︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴

ホワイトラブラドライト、オーダーで作らさせて頂きました。



実はもうひとつ、この石にてオーダーを頂いており製作中です。
人気石です。



そんな作品集…もとい、オンラインショップはこちらから☟
Simple Braceletあります♡

fc2blog_201505072119049f0.jpg


ではまた




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/531-c7e1db8e
該当の記事は見つかりませんでした。