天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

【マクラメネックレス】オパールカルセドニーインクォーツって…

今日もマクラメネックレスですよ~
・ラブラドライト

・オパールカルセドニーインクォーツ
(…って長いな、このネーミング)




ではいっこめ

☆✴︎★ラブラドライト★✴︎☆




大き過ぎず小さすぎず、表面の磨きもキレイでシラーは画像のとおり。
石の良さがあるのであくまで編みはシンプルに。


続いてふたつめ

☆✴︎★オパールカルセドニーインクォーツ★✴︎☆




この天然石は“ホワイトオパール”と“オレンジカルセドニー”が合わさり石英化したもの、とされています。

こちらも表面の磨きはとてもキレイです。ホワイトオパールよりオレンジカルセドニーが強くでた個体だと思います。



こういうのをみると地中にはまだまだ誰も見たことのない複合系の石がいっぱい存在するんだろうな、と夢を見られます。

たのしいな🎵

オンラインショップは↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~

国会また国会周辺ではバタバタごたごたした状況が続いていますね。
必ずしも発言する必要はないけれど、自分なりの意見は持ちたいものです。



さて今夜も男子バレー❗️
正直男子バレーにこんな楽しませて貰えるとは思わなかった(笑)
今夜も応援🎌



チリでまたも大きな地震ですね…
明日未明には日本にも津波が到達する予定だそう。
海に入る人はよく状況を確認して警報解除がされてからにしましょう。

ではまた



毎日のありがたいポチに感謝しています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/535-5fc33690
該当の記事は見つかりませんでした。