天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ごてんばアートクラフトフェア、気温情報

轟く雷鳴で起こされた未明。
遠くでイヌも鳴いてる…

おかげさまで今になって眠気が(*_*)




さて今週の土日はお待ちかね
【ごてんばアート・クラフトフェア】が開催されます!


今年は雨の心配もなく両日たっぷり楽しめそうですね^ - ^




ここで開催場所“御殿場中央公園”から徒歩10分の地に住んでいる私から(笑)気温についてのお知らせ

下界(⁉︎)でもだいぶ涼しさ先取りの9月ではありますが、この御殿場市というのは標高450m辺りに位置する高原です。
明け方は今日で16度、明日もその予想ですね。長袖シャツ1枚では無理です。

また日中について、今日太陽が出た時間は少し蒸し暑いなと感じたくらいです。
太陽が出ればTシャツ1枚でいけそう。でも陰るとダメかな。

天気予報が晴れでもなかなかスッキリ晴れてくれないのが御殿場。
今日の予報でも昼から“晴れ”だったのがほとんど曇りでした。
昼間でもやはり羽織るものはあった方がいいかも。

遠くから出展予定の方、またまさかの泊りがけでの来場の方、おせっかいですが良かったら参考にされてください。



さてそんな明日、私も御殿場4年目にして初の見学予定です。(過去3年何しとったんでしょうねぇ…)
ちょっと探したいものもあり楽しませてもらいに行きまーす❗️

いいの見つかるといいなー🎶

えっ?出展?あ~よく聞かれます。
……来年はトライしてみよっかなー…


では明日御殿場市中央公園にてお会いしましょう❤︎


ここ連日シンプルネックレス新参入のオンラインショップはこちらから↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



昨日も沢山の方にポチして頂きました。いつもありがとうございます(*^^*)
嬉しいデス⭐️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/536-2758a02a
該当の記事は見つかりませんでした。