天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

お出掛けモーニング&ランチ

SW最終日、ようやく混雑ともおさらばか。

今日は少し寝坊して、モ~ニング🎵を食べに出かけました!
ってゆってもモーニングなんかやってるオシャレなごはん屋さんがそうあるわけでなく、思いついた“コメダ珈琲”。
でもおいしいコーヒーにサンドイッチが食べたかったんだもの…。。。


ダンナさんを叩き起こし⁉︎(それはウソ)掃除や洗濯を済ませ、いざ出発☆

実は初コメダ珈琲☕️
入ったのは11時過ぎなのでまだお客さんはまばら。

もはやモーニングではなくランチサイズのプレートをお願いし、朝ごはんにしては特大のサンドイッチで、まったりゆっくりおしゃべりを楽しみながらのモーニング&ランチタイムでした(*^^*)

コーヒーもさらっとして酸味がないタイプで飲みやすく、飲み物のカップが結露しないよう二重になっているものを使っていたり、おしぼりが使い捨てではないものなど、細かな事にこだわりを感じました。
あ~美味しかった♡
たまにはこんな朝もいいな♬

出る頃には店内満員で待ちが出るほどの大盛況。

あっ、ケータイ持って行ってなかったので写真なしです…






さてさて、午後からはバレー最終戦を観戦しながらWSの準備をしてました。



この大量の材料は“家庭教育学級”でのワークショップ用のもの。
実は来たる10月、裾野市にある小学校での家庭教育学級に保護者の方からご依頼を頂きレクチャーさせて貰いに行きます。
10名越えの受講者さまをどうやってレクチャーするか…
作戦を練っているところ( ̄^ ̄)

楽しんで貰えるようにまだまだ考えるところが沢山あるような気がします。

頑張ります⭐️⭐️⭐️


今日はここまで!
また明日ー(^O^)/


オンラインショップはこちらから↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/539-4bcceabe
該当の記事は見つかりませんでした。