天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

【マクラメブレス】チャロアイト&パイライト

膝の痛みが強かった昨晩の練習、かばって動いてるから膝が上がらず思わぬところで足首がグリンと返ってしまい捻挫……。久々に頭の中で『あーーーやってもたーー』という感触~_~;

「筋肉が落ちるからできる動きは続けてたほうがいい」という先生の言葉どおり7割くらいの力でやってはいたけど、これはだめだな、と諦めた瞬間でした。
膝も一向に良くなる気がしないし、それが元で別の怪我してるんじゃいつまで経っても全力ででプレーできひん。

これから2ヶ月ほどバレー&サーフィンは休眠します(>_<)
今年はほんっっっとにサーフィンできんなぁ…⤵️



…サーフィン、オリンピック種目になりましたね。
それにしてもウェイブプールって…
ウェイブプールでのサーフィンと海でのサーフィンは全く別物と思う。
風、波を読む技量、沖に出る力、自然界のあらゆる事象をシャットアウトした屋内の人口波での競技って、今あるサーフィンの概念とは掛け離れたものになるんやろうなぁと漠然と思う。

サーフィン環境はどうなるか?
サーフィン人口は急増するのか?

色んな事が気になります。







さて、本日はふたーつ

✴︎アイスゴールドパイライト✴︎



男性にも選んでいただけるよう、シンプルに。

もひとつ
✴︎チャロアイト✴︎






オンラインにはアップ済みです♠️ぜひ!
fc2blog_201505072119049f0.jpg



筋トレに励みます。

🌳いつもご協力、ありがとうございます🌳

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/541-398b7d25
該当の記事は見つかりませんでした。