天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメネックレス コーラル

今日の製作は

☆マクラメネックレス コーラル☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のBlogが“にほんブログ村”の更新に反映されてないようですー。


今日はどおかな?



さて久しぶりに晴れ間が見え、暑さも感じた今日。
一年で一番月が大きく見える〝スーパームーン〟の夜でもあるそうです。

雲間から見えるといいねー。

ちなみに月が低い位置にある時に赤く見えるのは、自分から月を見たとき光が“大気圏を長く通過する”ことから、青色の波長が通過できず赤色波長の比率か多くなることからだそう。

虹の原理も光の屈折ですが、ちょっと知ると世の中楽しい事が増えます(*^^*)




さて、今日は再びコーラルです!



今度はブラウンの濃い色で編みました。
今日中にショップにアップしま~す。

ちなみにすでにショップで販売中の薄いブラウンはこんな。



さぁ、夕飯つーくろ🍝



オンラインショップはこちらからどうぞ♡↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



めんどうでなければおひとつポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/544-e7592fe7
該当の記事は見つかりませんでした。