天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

【マクラメ】クリソコラ、福知山でワークショップ

何か突然風が強く吹いてきた。
明日は北日本中心に爆弾低気圧がいらっしゃるとか…

気づけば空にはこんな雲。

秋ですねー。

北海道の旭岳で初冠雪があったそうですね。
ビュンと飛んで✈︎今日の沖縄の予想最高気温は34度!
日本ってつくづく縦に長いな(笑)



さて、10月24.25(土日)のイベント(詳細はコチラ★)が終わって京都の実家に帰省する日が大体決まりました。

そこで!


京都府福知山市にある実家にてワークショップを行いたいと考えています🌺

【福知山でのマクラメワークショップ予定】

期間 2015.10/29(木)-11/11(水)の間でご都合の良い日
時間 11:00~16:00
費用 700円/1時間(1名)+材料費
連絡先 nica5115☆gmail.com(☆を@に変えてください)

内容は受講者さまのご希望を優先してご相談させて頂きます。

マクラメ編みに興味がある方、ワークショップをお探しの方、お気軽にご連絡ください❤︎

初めての方にトライして頂ける例として







(天然石・ワックスコードは幾つかの中からお選び頂きます)



夜の長い時期だからこそ、マクラメ編みを始めてみませんか?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そんなわけで(どんなわけ⁈)

🌲今日の石は「クリソコラ」🌳





いつもブレスレットにしてしまうクリソコラマラカイト、、、ようやくネックレス登場です(^-^)

もちろんショップにアップしとります。

fc2blog_201505072119049f0.jpg


さ、買い物行ってこ。


ではまた



いつもご覧頂きありがとうございます♠︎♠︎♠︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/546-de5ebb5a
該当の記事は見つかりませんでした。