天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメブレスレット キット自ら作る

~キットブレスレットを編んでみた!~


今日のマクラメ作業は天然石ビーズの簡単ブレスレット。

10月24.25日のイベント(詳細はこちら)に持って行きます。
マクラメアクセサリーはマイナーっちゃマイナーなカテゴリーなので、ルースでバリバリ編んだものが好きな方もいらっしゃれば、この位のがちょうどいいという方もいらっしゃるのではないか、と考える。





幾つかの石の色味を合わせていく作業が、実はとても好き♡
色彩感覚が標準からずれているらしいのですが、時々メガヒット級の組み合わせが出来る事があります。

ルースをがっちり、模様をひと目ずつきっちり編むのが得意ですが、色合わせもたまにはやりたい♪

こちら、私の主観により(笑)天然石の組み合わせ色々の7種類でキットとしても販売しています。
ルースを包むのはまだちょっと自信が無い…という方や、初めて編む方にオススメのキットです♬

こんな石合わせ↓↓↓ちょっと上の出来上がりブレス画像と掛け合わせて想像してみてくだサイ^ - ^


製作時間は私は15分。
よかったらこちらからどうぞ(^O^)/



今週はいよいよ小学校の家庭教育学級でのレクチャーがあります。
明日は気合を入れて準備☆


ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/549-d4570cea
該当の記事は見つかりませんでした。