天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメネックレス ラブラドライト

今日の作業は
〝大きめラブラドライトのシンプルマクラメネックレス〟



橙色~ピンクに近いシラーです。
天然石トップの編みから見えているルースのサイズは〝30mm×17mm(タテヨコの最大値)〟というnicaマクラメネックレスのルースとしては大きめサイズ。
首紐は調節式を採用しましたので秋冬スタイルとしてトップスの上から付けて頂けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
天然石とマクラメアクセサリーのお店nica">天然石とマクラメアクセサリーのお店nicaにアップしてます(^-^)


ブレスレットのキットも作ってみました。


このマクラメキット
上の天然石セット中からひとつ選んで頂き、実際に編んでみると…(所要時間1時間くらいかなぁ)

↑こんな感じに。

良かったら『KIT』も合わせてご覧くださーい🌲




さてさて昨日用事があって御殿場の美味しいケーキ屋さん“アンドロワ・パレ”に行ってきました。
夏にこちらのかき氷を紹介しましたが…
アンドロワパレかき氷記事はこちら!
今度は『シュー生地のラスク』です♡

かき氷以来ちょくちょく覗き、レアな逸品がないかチェック。
真相は分かりませんが、多分ロスのでた材料を無駄にしないというコンセプトがあるのではなかろうか?
そのためお値段も優しいカンジ。



今日のティータイム、楽しみます^_−☆


ではまた


にほんブログ村のバナーと人気ブログランキングにも参加してみました!良かったらそれぞれのランキング、覗いてみてやって下さい❗️
(バナーばっかりいっぱいですみませんねぇ…)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村




マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/550-371ff5c0
該当の記事は見つかりませんでした。