天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメネックレスラピスラズリにアイオライト

今日の作業は、天然石ルースをぐるっと包んだマクラメネックレス。
ルースはラピスラズリとアイオライトサンストーン。





よーーーく見ると、石を囲んだ部分がいつもと少し違います。わかるかなー?
…何事も挑戦ですね。

新たな発見でした☆

さてさて上記のネックレスはオンラインショップ“天然石とマクラメアクセサリーのお店nica”にて販売しています^_−☆
良かったらどうぞ覗いてみてください!


明日はいよいよ裾野の大人数ワークショップ!
お手伝いくださる方を頼りつつ、楽しんで貰える様にがんばってきまーす🌳

明日来てくださる方、フォローしてくださる方、宜しくお願いしマス!



昨日から“人気ブログランキング”にも参加し始めました。
良かったらどれかおひとつポチッとくださると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ


Twitterでは製作途中のものや計画段階のものなど、「リアルなハンドメイド事情」をつぶやきます(笑)
良かったらフォローください❤︎
Twitterは@nica5115

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/551-12f9f1c2
該当の記事は見つかりませんでした。