天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメオンラインショップ一時閉店のお知らせ

富士山初冠雪の写真、期待しててなんて言ったのに昨日はお休みしてしまいました…(*_*)

改めて


そして夕方には



この季節がきましたね。
吹き下ろす風は冷たいけれど、やっぱり雪化粧が似合うねと私の周りは皆言います。
私は転勤族なので来年見られるかは分からない。堪能するぞ!

さてここのところもっぱらイベント準備でなかなかオンラインショップに新商品をアップできていません。
ここでお知らせです。


~オンラインショップ一時閉店のお知らせ~
期間:10/24.25(土.日)終日


☆イベント出展の在庫管理の関係上、ショップへのアクセスを上記の期間停止させて頂きます。
いつも見にきてくださるお客様にはご迷惑をおかけ致しますがどうぞご了承お願いいたします。



そんなわけで来週末の在庫がどうなるか分かりませんので、もし気になっているアクセサリーがあればお早めにぜひ^ - ^
オンラインショップはこちら⤵️
天然石とマクラメアクセサリーのお店nica




今日のイベント準備のための製作は…



こないだのイベントでも10本全部出たものです。ロングロングセラーです。

こんなラフなアクセサリーも秋冬のダークなコーディネイトに一役買ってくれるかも。
鬼ほど作って行くつもりなので、お近くの方はお越しくださーい❤️

イベントの詳細はこちらです~
↓↓↓
てしごとマーケットin樹空の森


あ~宣伝ばっかになっちゃったな~…~_~;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/558-74eb7b42
該当の記事は見つかりませんでした。