天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメふたつと原石のピアス

昨日のマクラメのための便利道具、早速教えてくれた方から“笑ったよ~”の連絡が(^ ^)
ネーミングはカーブ針ね、宜しくごひいきを。


では、今日は真面目にマクラメを。



【マクラメブレスレット ラブラドライト】




そして

【マクラメホルダーオーナメント ラブラドライト】



使い方の一例として…


これであなたもラブラドライトといつも一緒です。

お日柄もよく、写真がうまく撮れましたー☆

二つともオンラインにアップしてまーす☆☆☆良かったらどうぞ^ - ^

天然石とマクラメアクセサリーのお店nica







そして、ここでゆっくりはしてられない。
昼からはイベント用のピアスも!

かわいい穴あき原石が幾つも入ったので



アパタイト
シトリン
ガーネット
トルマリン

フープタイプのフックにふわっとしたカラーの原石。何だかワクワクしたのは私の中では新しいからか。

これも24.25日のイベントに持って行きまーす❗️(イベント詳細はてしごとマーケット

あ~めっちゃ作った一日やったわー。

更に今から夕飯作る~
作ってばっかり~

ではまた




4つもバナーがありますが、いつもご協力ありがとうございます❤︎
モチベーションキープに密かに重要なポチ(笑)

明日も頑張るぞー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ





関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/560-9dab0461
該当の記事は見つかりませんでした。