天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

キットも登場、慢性膝痛に光明が⁉︎

慢性痛のお膝さまのゴキゲンをとりながら、バレーに向かった昨日今日。
練習しつつ少しずつ治す方法を編み出したかも。

これまでは1週間に1回2時間でギリギリの練習量やった。
が、正直足らなさすぎる。練習参加させてもらえる環境はあるのにもったいない…

もっとやりたいよーう。
もっと走り回りたいよーう。

んで突然ひらめいた⭐️
『もしや、練習量分ければいいんちゃうん?』

そう、今の私の膝に2時間連続でプレーするだけの力がないならば、1回の練習量を1時間だけと決めて膝の限界値に達する前にやめる。

そしたら二日連続で出来ましたー!良かったぁ(^-^)ようやく光が見えてきた。
これからしばらくこの方法やな。



さてそんな今日もやはりイベント準備。頭の中はそればっかり。
作業はキット作り。


10/24.25のイベントにはこんなハンドメイドキットも持っていきます!
ハンドメイドイベントで色んなモノ見て回ったらきっと作りたくなるハズ(たぶん…)

キットの天然石とワックスコードの色は全部違います^ - ^自分で作った自分だけのブレスレットを作ってみてはいかがでしょうか?

6点限定、ご興味のある方は当日お早めにお越しくださいね~♪


イベントが楽しみなのとディスプレイの構成がうまくいってるか不安で浮き足だってマクラメ編めていませんねー(´・_・`)

今はイベント❗️

連日申し上げておりますが、下記のイベント開催期間中は在庫管理の関係上オンラインショップを一時閉店させて頂きます。
あしからずご了承ください。
2015.10/24~25(終日)

オンラインショップ、今は元気に開店中♪
fc2blog_201505072119049f0.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/564-b783a25d
該当の記事は見つかりませんでした。