天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

志高きワークショップ、そしてアンクレット完成

昨日の続きのアンクレットでーす⭐️







メインのアクアマリンがおっきめで発色がよいわ~♪
こちらオーダー完成です❤︎❤︎❤︎
nicaオンラインを始める前からお付き合いくださるオーダー主さまからのアンクレットでした(^O^)/




さてさてさてさて、今日午後からはステップアップワークショップでしたよー(*^^*)
いつも御殿場の美味しいものを連れてお越しくださるとても志の高い方です✌️

マクラメを始めたのは確か6月ですが、いま凄いスピードでスキルアップしていらっしゃいます。
巻き結びで模様を作る時の説明も楽やし(笑)、多分ご本人が編んでいて悩むというより楽しいレベルになってきてるんじゃないかなー?

やれる事が増えて説明すれば私が編むパターンそのままでも出来ちゃうし、もう後は色んな模様にどんどん挑戦するのみやなぁ、と思っています。

この調子でがんばりましょね~(^-^)
とにかく『編みたい!』が強くあるとホントに上達って早いなぁと思いました。



で、その横で私はこんなものを。



分かりにくいですが『原石チャーム』。
この原石が可愛すぎて、ピアスもあるのですが更にお手軽に選んで頂けるようにこちらを作りました。
こちら✨ワンコイン✨です🎵

これも10/24.25(土日)のイベントに持って行きます。


御殿場市、樹空の森でのイベントはこちら↓
てしごとマーケット

尚、イベント両日は適正な在庫管理のためオンラインショップを一時閉店させて頂きます。
予めご了承ください。

🎶オンライン、まだ元気に開店中🎶
fc2blog_201505072119049f0.jpg

明日は樹空の森の会場へ!ディスプレイしてきまーす🌳🌳🌳


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/566-2c73ccb0
該当の記事は見つかりませんでした。