天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

樹空の森ハンドメイドマーケット

本日明日と御殿場市『樹空の森』にてハンドメイドイベント開催中~♪

去年の今頃は外房いすみ市に住んでいたので出展できませんでした。
だから気合の入ったこのイベントは2年ぶりなのです(*^^*)

にも関わらず、『一昨年も居たねー』とお客様にはお声掛けいただき、思わず嬉しくなりました。

『マクラメのnicaが気になって』とおっしゃってくださる方までいて、有難いことこの上なかったです。

おなじみの方、久しぶりの方、みなさま遠い所までありがとうございました❗️


明日も同じく10時~16時、樹空の森建物の2階にて開催しております。
まだご予定を決められてない方、良かったら会いに来てくださいね♪

光のたくさん入る『ビジターセンター内2階のギャラリー』にてお待ちしております(^O^)/





以上、宣伝でした~(笑)


24.25日終日、在庫管理のためオンラインショップは一時閉店しております。
26日より平常どおり開店します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/567-79891498
該当の記事は見つかりませんでした。