天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

てしごとマーケット終わり!そして京都へ

あ~~終わった~~‼

…と昨晩はバタリ布団に伏ス。


10/24.25『てしごとマーケット』終了と共に、私自身今年の大きなお仕事が終わりました。


御殿場に来て4年目、色んな所でお会いし関わることのできた方々が本当にたくさんお越し下さり、改めて嬉しさとありがたさを感じたことをここに記します。

御殿場市民会館のワークショップや家庭教育学級でのワークショップで出会った方々、フリーペーパー『micri』をご覧になり遠くからお越しくださった方、ファミリーでお顔見せてくれた方、果てはお世話になったヘアスタイリストさんまで…(笑)

『久しぶり~♪』って何回言うたかわからない。
「あれ?どっかで会ったような…」っても何回思ったかわからない。

告知もイマイチ出来ていなかったのに、みなさまホントにありがとうございます。

やっている事はお商売、とはいえ商売人になりきれないのでカッコ良く「アクセサリーデザイナー」とかになれない「いつまでも垢抜けない手作り職人」ですが、きっとそれが自分のいい所(自分で言う…)
今までもこれからも来てくださる方・見てくださる方・関わりを持ってくださる方に人としてしっかり関われる様に心がけていきます。

みなさんが来て下さった事が私の喜びになった様に、『ちょっと暇あるしあのマクラメ編みに会いに行こっかな』と思って頂ける様になるのが私の目標です。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


ハタと気づいて終わり間際に撮った写真。




商品ないわー。

とボヤくことができるくらいにお客様のお家に連れて帰って頂けました。
私はマクラメの里親ですね。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そんな私自身も里親…じゃなくて実家に帰らせて頂きますっ!
年に一度の恒例行事、姉が外国から帰ってくるのでいつしか私も時期を合わせて帰っています。

1ヶ月くらい京都府福知山市大江町というとんでもない山の中へ篭ってきます。
その間電波の関係上ブログや商品アップ
にの頻度に支障がでると思われますが、ぼちぼちやっていこうと思っています。

またこの実家にあるカフェ『キャトルセゾン』において期間限定ワークショップを開催しておりますので、お近くのかたは是非お気軽にご連絡(コメント)ください!
詳細は『期間限定マクラメワークショップ


明朝4時前御殿場出発☆

次は京都から!


ではまた



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/568-9751bf9a
該当の記事は見つかりませんでした。