天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

山奥にこもると決めた

山を越え谷を越え、やってきたのは京都府北部。
ケイタイの電波もろくに届かないど田舎。


そんな実家の写真をどうぞ。























こんなところに11月半ばまで篭ると決めました。
なんなら通信手段も断ち切りたい所ですが…現実それは無理。

オンラインは出来上がったものをいつもどおりアップします。
何せ電波のある所に1日数回出掛けて通信しているのでブログはぼちぼちになりそうです…(*_*)
思い出したら時々見に来てくださいな♡

昨日は早速むかごをゴロゴロとってきたのでむかごご飯(^-^)
とろっとろの小芋もこの地域ならではの餅のような粘り。
実家の味を堪能中です(笑)


そんな昨日オンラインにアップしたものは…こちら↓




ハッキリくっきり2色のシラーと思いきや、右下の方にうっすらピンクも見えます。

ショップはこちらから

fc2blog_201505072119049f0.jpg

美味しい空気と美味しい水でパワーアップしたマクラメアクセサリー、編んでいきまーす⭐️



いつも応援してくださってありがとうございます🎶

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/569-1f1d5258
該当の記事は見つかりませんでした。