天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

in 太東


いつも謎。この石の穴は何やろう?だれか住んで居らっしゃる?なんて考えながら見学中。
昨日の午後、部原から移動してきて夕方1ラウンド、太東の濃いメンツの中、端っこの方で乗らせていただきました。ハンパないバックウォッシュといきなり浅くなる地形をのぞいてはなかなかいいサーフィンできました。
特に浅くなるラインが読めなくて、ワイプアウトしたらそこが水深膝なんてことがよくあった。そのせいなのか某プロサーファー、板真っぷたつに折れてました…。本当にうすーい板なんだね。でも人の事言ってられない。こっちは折れたら自腹なんやから!

翌朝同じ太東で入水。久しぶりの滝ザワさん、いつものメンバーしのぶちゃんにまっちゃん、ここは友達が沢山いてやっぱいいー♪なんて思ってたら近所の他のポイントがでかくなったとみて、太東にもショートが現れ始めた。こんな日はいつもの知った顔ぶれで展開されるニコリンサーフはおあずけ。事態は一変、戦々恐々とした空気の中でのサーフィンを余儀なくされる。ライディングもゲットもぶつかったらシャレにならないので、私はこういう日はさっさと上がる。セットのサイズも更に上がったとみて写真の頃には人はだいぶ減ってたよう。
前述の友達3人はしっかり昼近くまで遊んでました。おそるべし、メンタル。

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/57-15f9f4fd
該当の記事は見つかりませんでした。