天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

エピドートネックレス、食べられる実を探して散歩

いつも夕方になると母とともに散歩へ。
あーでもないこーでもないとおしゃべりしながら、何か探す。(食べ物を。)
昨日一昨日はむかご、今日は柿。
多分クマが折った枝の先にまだ実がたわわに…
クマの上前はねて(笑)

ありがたくクマの分は残して少しだけ頂きました。





作業はというと、ちょいちょい違う手作業を織り交ぜながらも今日はひとつ、できました。

『エピドートとカットクォーツのネックレス』





近々オンラインにアップします。

明日は京都の繁華街へ、ちょいと用事を済ませてきます。
三条寺町あたり、懐かしさと共に歩いてきます。

ではまた



スローペースですが、見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/570-358375ca
該当の記事は見つかりませんでした。