天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ブレスレット2つにネックレスも

またまた久しぶりになってしまいました。
この間少しですがルースを仕入れられましたので、早速新たなマクラメアクセサリーを。







編みたい感メラメラなブレスレットはアマゾナイトのベルトか少し小さめ。

オンラインショップにもアップしました!
fc2blog_201505072119049f0.jpg


おととい京都市内へ行ってきました。
行楽地目的ではなく街へ買い物なのですが、リニューアルされたBALビルにロンハーマンが入ってると聞いていたので覗きに行ったり、錦市場で生麩買ったりと京都満喫❤︎

風景が変わり過ぎていて一瞬分からなくなりそうになる場所もありつつ、楽しかった⭐️

さぁ、今週は木曜土曜とワークショップが入りました❗️
楽しみにお待ちしておりまーす(^^)


ではまたー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/571-b018b7c8
該当の記事は見つかりませんでした。