天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

一気に5点!

ちょっと今日は車のオイル交換に電波の繋がる所へでてきています。
なんとまぁ、4GだかLTEだかだとサクサクですわ。

昨日までの雨で気温が下がり、紅葉が進みそうですね(^-^)





さてマクラメ制作、作るには作っていたものをこちらもサクサクっとアップして行きたいと思います。


まずは母への献上品(笑)
『巨峰ネックレス』だそう。


お次はオーダーを頂いたもの
『ホワイトラブラドライトブレスレット』この石とデザインは、例のルース割ってしまった組み合わせ…
(;^_^A



そして、ショップ掲載のものはこちら



似てる(所々違う)デザインでプチなルースをネックレスに。
全てショップにアップしました★









ご興味を持って頂いた方は、どうぞこちらへ❤︎⤵︎⤵︎⤵︎

fc2blog_201505072119049f0.jpg


電波電波とやかましいですが、ネット繋がらないとどんだけ不便かがよく分かります…💧



明日は再び福知山ワークショップ♪♪

そして明後日はついに姉と義兄と犬一匹が日本へ。
私はお迎えに京都駅まで。

ではまたー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/573-9c266cc2
該当の記事は見つかりませんでした。