天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメふたつにフランス人帰国について

ブログ執筆者不在状態の中、ショップにはお問い合わせをたくさん頂きありがたい思いでいっぱいです。

またワークショップの受講者さまやマクラメで知り合った方々からも色々ご連絡頂き、『ハタ』と立ち止まった時にこういう状況に気づけるのは嬉しいことです。
あぁーよく分かりませんが、何だか嬉しいなぁというコトです。



さてマクラメ製作、ふたつ。


優しい感じが旬のこの頃、紫の石と薄めブラウンのコードは相性バッチリのはず。

『ルチルクォーツ&アメジスト』


『フローライト』


ローズクォーツのピアスも作りましたが残念、画像を取り忘れたのでまた後日。



上のふたつは今日明日中にショップにアップします!

fc2blog_201505072119049f0.jpg




えっと、私の姉がフランス在住なことを知っている方からご心配のメールを頂いておりますのでここで。
フランスから13日帰国して来た姉はタッチの差で無事日本におります。
パリ経由のエールフランスではありましたがテロの前日出国していたので、足止めもなく今は日本におります。
向こうへ帰るのは随分後なのであまり心配はしていなさそう。

テロやシリア難民問題についても私達とはだいぶ危機感が違って色々考えさせられます。。。


そんなわけで報告まで

心配してくださった方々、ありがとうございました。



ではまたー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/574-15cb894f
該当の記事は見つかりませんでした。