天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

クリソコラとチャロアイト、ショップも少しいじったよ

今日から旦那さんが泊まり仕事なので、淋しくそして少しのびのび夕ご飯です(笑)



さて早速今日のマクラメいきましょう

【ChrysocollaAzurite】

【Charoite】


はっきりとした色味のネックレスふたつです。
優しい色合いが多かったので、たまには気分を変えてもいいでしょう。

ふたつともショップにアップ済みです♪
fc2blog_201505072119049f0.jpg


そして本日少しだけショップのページをいじりました。
とは言っても何でも独学&我流なので、カメのように進むのが遅いのですが…。

ネットの専門的なことは何一つ知らなかったのですが、まぁ調べれば何とかなる部分も多いです。(よくネットショップ始めたよな、と我ながら思う。)
オシャレで目を引くショップとはかけ離れていますが、これもちょっとずつ勉強ですね。
でも根気の限界、お手上げになったらお金払って作ってもらうしかないなぁ~と思ってます。

そんなことでまたわずかにひとつ進歩(⁉︎)したショップ、よかったらご覧ください(*^^*)
http://nica12.shop-pro.jp





にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/579-5f3b1de8
該当の記事は見つかりませんでした。