天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラブラドとトルチルのメンズにもいかが?なネックレス

師走です。
みなさんお忙しくされていますでしょうか?

私ごと、今月は早くも6日のワークショップが決まっており何と無くバタバタしそうな予感の12月です。

なのに12月下旬にはまた宮崎までSurf Trip🌺
お仕事はここまでにひと段落させなければなりませぬ。



ということで、今あるルースはバンバン編んでいきたい。
今日は割とコロンとしたふたつのルースをシンプルに包んでみました。

【ラブラドライト】


【ルチルクォーツ】




ポイントは
✴︎トップに使った紐と首紐の色が違う!
✴︎首紐が四つ組みなのに細め

勝手に私が気にしてるだけですが、首紐の細さは結構重要。
そして余りにシンプルなので紐の色を変えてみた…

半月ほどまえ作った母用の巨峰ネックレス、結局向こうにいる間ずっと私が使っていたという事実

上のふたつはこちらと同じ編み方です。

詳細はショップでご確認ください♪

fc2blog_201505072119049f0.jpg


ではまた明日ー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/582-cdf81194
該当の記事は見つかりませんでした。