天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメリング、沖縄にディズニー⁉︎に思うこと

今ツイッタニュース読んでたら「沖縄にディズニー誘致の要請」って。
はぁ?びっくり。
なんでも、宜野湾市長が菅官房長官に『普天間の跡地にディズニーリゾート関連施設を誘致することへの協力を求めた』そう。

へ~~

そもそも沖縄にディズニーとかUSJあったらいいな♪って思ってる人どのくらいいるんやろう?
綺麗な海や空を壊さん為に「辺野古移設反対」してるんちゃうん⁉︎(基地を減らしたいのは分かってるよ)
せっかく沖縄にしかないもんいっぱいあるのにホンマにもったいない。
そらテーマパーク好きな人もたくさんいると思うけど、見どころいっぱいの沖縄にわざわざそんな異質なもん作らんでええやろ。

完全に感覚がズレてるなぁ。
沖縄にこんなんがあったらいいと思う政治家さん、本当に平均的な市民、国民の考えを感じとってるんやろか?


しかも米軍撤退の後が『ウォルトディズニー』かいな。アメリカ人笑うで。

というか、ディズニー誘致するにしても国に頼むもんなんか?

つっこむとこが多過ぎてびっくりしたわ。





毒吐いてスッキリした。(失礼しました)


さて、気を取り直して今日はふたつです。





RING
一気に手元が華やかになります。

詳細はオンラインでどうぞ♡

fc2blog_201505072119049f0.jpg



そしてお散歩中ぱちり。

すっかり乾いた秋の空気
御殿場中央公園、御殿場アートクラフトの開催場所です。

いろはもみじ


気持ち良いお散歩日和でした🍁




ではまたー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/586-5bc1e1b8
該当の記事は見つかりませんでした。