天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

12月ワークショップin御殿場市民会館

来週は御殿場市民会館でのワークショップweekです。
先ほど担当者さまがご連絡をくださり、今の所すべての日でお席が空いておりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください♡😃
カラーを2色にしてみました。

【マクラメブレスレット 初級編】
~タッチング結びだけで作る簡単なアクセサリー~



・12月15日~17日(火水木)
・13時から16時(終わった方から退席して頂いて構いません)
・場所 御殿場市民会館(HP
・費用 ¥2430(全て込み)
・市民の方でなくても参加できます

お申し込みは0550-83-8000までお願いします。


和気あいあいとしたワークショップを目指しています。
集中して編みたい人、集中力が切れて休みたい人、それぞれのペースで編み進めていただいて構いません。
マクラメが始めての方にこそ、挑戦して欲しいワークショップです❗️

気軽な手芸に挑戦してみたい方はぜひぜひお越しください♪♪♪
(道具がいらない、場所をとらない、とてもコンパクトな手芸です)







さて今日朝から作ったこのモチーフ。



ピアスのつもりで作り始めたけど、もう一個作るの…イヤやなぁ(苦笑)
キーホルダーにしようかな…⁈



結果は後日。


ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/587-107fd98d
該当の記事は見つかりませんでした。