天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

オーダー品とかマクラメキーホルダーとか

なんてこったい
画像がアップできない。

…。

ということでとりあえずショップにアップしたものを文字でお伝え致します。
【クォーツキーホルダー】

そして

【クォーツキーホルダー】

要はクォーツキーホルダーふたつです。
面倒ですが詳細はショップでご覧下さい…

fc2blog_201505072119049f0.jpg

という訳で、ちょくちょく編んでは無言でアップしてることもあります。
ブログ更新をしない時もあるので、Twitterかブログのどちらかで最新情報をお伝えする事にしています。
Twitterアカウントは[@nica5115]です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うわぁ💦画像アップできた!

ということで、もう少し。

上の三つはオーダーです。前に作ったものの再製作ですが、心なしか曲線が滑らかになったような…

同じ編み方をしても進歩するもんですね。
さて、オンラインにアップしたキーホルダーも写真を載せてみます…(^_^;)




画像と内容がバラバラなブログでした。

次はちゃんとします(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ

アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/588-50658f7b
該当の記事は見つかりませんでした。