天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ワークショップと冬の透かし模様

『広島ガンバレ!』
はい、今日はサッカーdayです。



さて、昨日今日明日と御殿場市民会館にてワークショップ中です。
どの日もまったりと落ち着いたカンジで進行中。
受講者さまからまさかの差し入れを頂き急遽お茶タイムがあったり、何しに行っているかよく分からなくなってきてます(笑)

それでもみなさんそれぞれのペースで楽しく編んでくださっている様子が見れるので、私としてはほっと安心。

完成仕切らなかった方も『帰ってすぐやりましたよ』とメールをくださいました。良かった❗️


昨日今日と御殿場市民の参加者はいなかったという驚きの事実も。(ここ御殿場…)

とはいえ遠く2時間近くかけて来てくださった方も必ず毎回参加してくださる方もありがたき受講者さまに囲まれホクホクな二日間です。

明日もいい日になりますように…



さてさてさて、自分はというと訳あって巻いて編んでます。



両方ネックレスになる予定。
明日には出せるかなーーー
今冬のマクラメは『ニットにオン』をコンセプトに考えています。
特に厚手のニットなんかには、透かし模様のあるものが似合うと思うこの頃。

で、せっせと模様モノを作っています。






あ~~!1点とられた‼︎

では集中して応援することとします。

また明日。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/589-9b034823
該当の記事は見つかりませんでした。