天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

クリスマスと現実逃避

🎄メリークリスマス🎄


(姪っ子イリス)



こんばんは。お久しぶりになりました。
というのはわたくしごと、早めのお正月休みで宮崎にサーフトリップ中です♡

普段は御殿場に住んでいるので、この宮崎の暖かさにしばし現実逃避です…。
日中はなんと、Tシャツ1枚やった日もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あぁ帰りたくない。。。

レジの店員さんがみんな(ほんとにみんな!)がやたらにこやか、おまわりさんだってにこやか親切。
ここ宮崎県暖かいのは気候だけではないです。




さぁサーフはというと


なんか小さく赤い人が…?


なんで思ってたら横の車から出てきたのは

???





出たサンタ。
クリスマスですね。



波乗り人は遊び心満載な人が多いのです(単純に子供なだけなのか?)

ちなみに服が水に濡れると異常に重く、めっちゃサーフィンしにくいらしいです。
それでも笑いを取ろうとするサービス?精神。




なにせ暖かいので波乗り前にお外でランチタイム。
近くに『サンマリンスタジアム』という、プロ野球のキャンプやらで有名な球場かあるのでお弁当屋さんが多いです。
そのうち内輪的に有名な「ほっかま弁当」(ネーミングからして怪しい(笑))へ。



えっと、フタしまってません。



こっちもかなり漫画的。

中身は


リアルシンプルやわ(^_^;)チキン南蛮頼んだんやけど(笑)唐揚げ入っとる!
ちなみにこれは小。
そして唐揚げ6つ入って500円!
半分しか食べられず夕飯にまわしました…。噂通りのとにかく大盛り、体験しました。


でもね食べ物はどこも全体的に多めです。そして物価は安いです。
そして人がにこにこ笑顔です。
ビバ宮崎!


あと二日、ここで波乗り三昧させて頂きます。
マクラメ道具もほぼ持ってきてないというあかんタレさ加減。
心のエネルギーチャージ満タンで正月前に帰りまーす(^O^)/

ではまた♡




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ




関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/594-e27c651e
該当の記事は見つかりませんでした。