天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

お好みに合わせるアンバーネックレス

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

たくさんの人が笑顔になり、できる限り自然災害が少なく、地球が良い方向に向かう年になりますように。

今年も宜しくお願いいたします。




さて昨年を振り返ると災いが多かった我が家、ひとつ神頼みをしてでも難をのがれようと宮崎トリップ中に御守りを頂戴しました。
合わせてスポーツで怪我をしない為に一から身体を整える予定。


マクラメ職人としては技術向上はもちろんのこと、マクラメを通して地球環境の維持に貢献したいと思っています。
ただ、まだこれは方法を模索中。
実現に向けてはまだまだ知識が必要ですが、この小さい(というか個人)事業に何ができるか…
環境維持とマクラメのリンクを目指します。





そんな今日は2016年初作品

【Amber Necklace 琥珀】


スライドパーツを二つ施しております。

・二つとも前に持ってくると


・ひとつだけ前に持ってくると


・ふたつとも後ろに持ってくると


気分に合わせて着用してください。

詳細はオンラインショップにて
fc2blog_201505072119049f0.jpg




今年も張り切っていきましょ♪
ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/597-2b7313e1
該当の記事は見つかりませんでした。