天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

青い海とラブラドライトブレスレット

なんて暖かな日が続くのでしょう。

と書いていたら『来週は寒波』の天気予報が。
やっぱりね…
エルニーニョ、だめとわかっていても暖かいほうがいいな~

昨日は本当に暖かで久しぶりに伊豆サーフだったのですが、この青!


海も空も夏のよう!
のんびりした波乗りでした。



さぁ今日の製作は
【ラブラドライト】



前も言いましたが、ショップに上げられる画像枚数が4枚だけなので、画像は悪いですがここでご紹介。












こちらのブレスレットは端末が1本です。
片手が塞がっているブレスレット着用において、通常の2本を左右に引くタイプより付け外しが簡単な仕組みです。
また端末がピロピロ出て欲しくない方にもオススメさせて頂きます。

サブストーンはフローライト。

詳細はショップでどうぞ♡
fc2blog_201505072119049f0.jpg

ではまた…





にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

















関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/598-23ed9a76
該当の記事は見つかりませんでした。