天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメピアス5つまとめて

ルース欠乏症…
で、昨日から5つピアスを作りました。



ラブラドライト尽くしの単色コードピアス。
日本人って髪の色が暗いので単色だと意外に目立ちません。なので密かに付けたい方は上のピアス。

で、目立たせたい方はこちら👉




コントラストを効かせた3色コード使いなので付けてる感はこちらの方が断然❗️

ルースを使っていないので価格もリーズナブル!?
見た目おっきいので重く見えるらしいのですが、実際は至って軽量。(実際に付けて下さった方談)
ルースを使ったピアスの方が石の分重いです。

こちらのピアスは樹脂性フック(非金属)やイヤリングにも交換できます。
ご注文の際備考欄にその旨ご記入ください。

というわけで5つショップにアップしてます(*^^*)
詳細はこちらから↓↓↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg

さぁ!今日は2016年初めてのバレーです。
いきなりとばさない様に楽しむぞ☆

ではまたー(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/600-2d17fa30
該当の記事は見つかりませんでした。