天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

チャロアイトピアス

御殿場のオシャレなスィーツ屋さん、アンドロワ・パレさんでイートインが出来ると知ってはや半年。
2度目のコーヒータイムです。



ここのシュークリームのクリーム量ハンパないのに、欲張ってガトーショコラとふたつ頼んだダンナは満腹通り越して後悔してました(笑)
レモンとシナモンとマロンに目がない私はレモンチーズタルト。

美味しかったです。





さ、しごとしごと!今日もピアスさ♪

思いのほかするするするっと編めてしまったこちらのチャロアイトピアス。
Blogアップは夕方~なんて考えてたら、早々にsold outとなりました。
(THANK you♡)





上記のピアスはsold outですが、他にもピアス出てます(*^^*)
こんなんとか、

こんなんも。


ショップはこちらから↓fc2blog_201505072119049f0.jpg

日を増す毎にピアス作りがやたらやたら楽しくなってきた。

このピアス作りのコツは『紐の足し引きを的確な位置で』。
アウトラインに地味に響きます。

マクラメ模様編みされる方はヒントにされてください。



ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/601-037dea65
該当の記事は見つかりませんでした。