天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメ模様編み、ついにバナーまで…

いつもお世話になっているお客さまから、『オンラインショップバナーの画像』と同じブレスレットのオーダーを頂きました。
これ、実は自分が着ける為に作っていた物で商品としては出していませんでした。



確かにシンプルでいい(自分で…笑)
ブレスレットには珍しく留め切りタイプで。


お揃いの色でピアスも。


こうしてルースを使わないブレスレットもいいね。
模様が綺麗に編めるなら問題ないです。

模様編みばかり並べてみたらこんな賑やかに。



さて、でも明日は少し入ったルースを使って作るつもり。
しばらくルースから離れてたから、新鮮な気持ちで作れるかな。

最近作ったピアスはショップにどんどんアップしてまーす♪
こちら『オンラインショップバナー』からどうぞ♡
fc2blog_201505072119049f0.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ













関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/602-d8c9b9ad
該当の記事は見つかりませんでした。