天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

複雑化ピアスとムーンストーン作りかけ

突然どえりゃー寒くなりましたね。
千葉でも雪が降ったとか。御殿場ではまだです。
あっミヤネ屋で『夕方御殿場で雪かも』という名指しの情報が…。

さてルースを使って作るといった今日も、結局ピアスを作ってしまった。



どんどん複雑化してきてます。



🌲ショップにアップしてます🌲

fc2blog_201505072119049f0.jpg

そしてルースを使って作りかけているものもチラッとどうぞ☆



そう、こちらはうっすらピンクのムーンストーン。厚みがあるのでctsはおっき目です。サイズは縦が20mm以上。
最近仕入れた石のひとつですが、私自身かなりのお気に入りです。

あとひと工夫して明日には完成を紹介できる予定です。

ではまた



久々に…
どれかひとつ👇ぽちっとして頂けると嬉しいです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/603-73a00978
該当の記事は見つかりませんでした。