天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

WSとラブラドライトキーホルダー

ここ数日、冬らしい冬を過ごしています。

そんな今日はワークショップ。
私史上、一番の上級者。
もう何も聞かなくても見本見れば編めそうなカンジ。
体動かす事が大好きでハマるととことんやるタイプという、私と同じ匂いのする方です。

その方にリハビリジムを紹介して頂きました。(いい出会い☆)
…ということは…まだ膝痛を引きずっているのですm(_ _)m
まぁこんな長い付き合いになるとは思ってもみなかったけれど、本気で向き合わなくてはならない時がきた様です。

整形外科も接骨院も通ったけれど、結局痛みは取れず。
でも痛みの出る原因はある程度わかってきたので少しずつ前に進んでいます。
あとは自分の身体をもっと強くせねば。
サーフィンに傾倒し過ぎて下半身が弱くなり過ぎてました。
一から出直しです。

こんな話はこのくらいで、今日はラブラドライトのキーホルダーをご紹介。



例によって多角度からの画像を。











紫やピンクに反射したり橙色だったり、割と忙しい石です。
25×16mm厚みもそこそこです。



詳細はショップでぜひ❄︎

fc2blog_201505072119049f0.jpg





みなさま、寒いので路面凍結にはご注意を。

では


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/605-1f901614
該当の記事は見つかりませんでした。